人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拗ねてます。

みな様お久しぶりです~
ママがずっと更新を出来なかったからあたちの事忘れちゃったかなぁ・・・

ママは身体の具合が良くなかったのと忙しかったから更新出来なかったんだって。
ママが更新が出来ない間もあたちは元気でちたよ。
でもね、ママが具合が悪いとお家に居てくれるのは嬉しいけど、
あまり出してもらえないから退屈なんだよね。
そんな時、(´www`)パパに写されたの
退屈だったら誰だってこんな時あるよね?
拗ねてます。_a0026775_1616524.jpg




おやつを貰っても出して貰えないから奥で隠れて食べるのよ
拗ねてます。_a0026775_16255089.jpg



後ね、ママのママのお家に遊びに行った時、病院に行ったの。
いつも行っている病院の先生より怖くなくてね、
先生に ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ してもらったよ。
ママがとっても気にしていたあたちの ε==3ホネ の事は、
「骨が薄く写る事は良くある事なので気にしなくても良いですよ。」って言われてたよ。
ママが先生とお話してる間あたちはママの体中をいつもお家でしてるように走り回って遊んでたよ。



ママは仕事をお休みしている間、
楽な時の合間を縫って10月に結婚する従妹の真琴ちゃんのプレゼント作ってたよ。
お身体休める為にお仕事お休みしてるのにそんなことしてちゃダメなのにね。

で、これがプレゼントの元絵
拗ねてます。_a0026775_16442647.jpg





これが完成で後は額に入れて結婚式の当日に渡すんだって
拗ねてます。_a0026775_1742010.jpg


でも、これの仕上がりが気に入らないからまた最初から作り直すんだって
今から作り直して間に合うのかなぁ?
また、しんどくならないようにね、ママ?
by D-IVAN_T-IVAN | 2005-08-30 17:07 | 本日のИван
<< 落ち込み~ キャイ~ン? >>