退屈~

a0026775_1241323.jpg

ウーたん帰っちゃったよ・・・
寂しいなぁ・・・
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン







a0026775_1261668.jpg

・・・・・・
あら・ら・・・いつの間にか寝ちゃってる。。。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-09-27 12:08 | Иванの行動

何しよっか~?

a0026775_1235136.jpg

ねぇ~ウーたん、
退屈でちゅねぇ~、今日は何して遊ぶぅ~?









a0026775_83262.jpg

ヽ(’(エ)’*)ノあ!
今日はカーテンレールの上で遊ぼうよ!!
僕、先にカーテンレールに行くから ウーたん後で来てね。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-09-27 01:24 | 本日のИван

眩しいの?

a0026775_12192422.jpg


Иван君眩しいの?
じゃあボクのお耳でИван君のお目目を隠してあげるね♪
そうすれば、眩しくなくてお昼寝出来るでしょ。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-09-26 12:19 | 本日のИван

ピョコッ

a0026775_169573.jpg


(○'ω'○)ん?
誰か僕の事呼びまちたか?
何か良い物くれるのでしゅか?
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-09-25 16:10 | 本日のИван

心地よい~

a0026775_13104999.jpg


最近ここがとってもお気に入り。
でも、ある条件が付いての事だけど・・・
条件とは、エアコンが付いているとここで寝る事が多いのであ~る。。。
このドームベットはエアコンの下でケージの上に有るのです。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-09-24 13:16 | Иванの行動

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

a0026775_0545740.jpg


至福の時の寝顔、
お気に入りのドームベッドの端を齧りながら寝てる。。。
一体Иванはどんな夢を見てるのかなぁ。。。
それって、おいしい?

 ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
 ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-09-24 01:00 | 本日のИван

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ おかえり~~

a0026775_21191269.jpg

 連休にИванを連れて実家に帰ってました。
パパと私は久し振りに遠出してきました。
家から持って行った最近お気に入りのドームベッド。
ドライブから帰ったら、ピョコッと顔を出して迎えてくれました。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-09-21 21:21 | おっ!

スヤスヤ

a0026775_1237312.jpg


購入して2週間以上放置していたフードベッド。
本日やっとお昼寝してくれました。

Иванが来ない間、ずっとピンクのプーちゃんが寝て待っていてくれました。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-09-17 12:38 | 本日のИван

ツボ巣おばけ?

a0026775_23535761.jpg


チョッとチョッと~Иван
、入れ忘れてるよぉ~~

最近、こうやって寝るの多くなったよね。
大きくなって体が入らないって事じゃないよね?
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-09-15 23:56 | Иванの行動

何だろな

a0026775_17185724.jpg


私が実家に帰っている最中にこんな事をしていたのね~
何となくストロー齧ってるの真剣じゃない??
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-09-13 17:18 | Иванの行動