ハグハグ

a0026775_945102.jpg

みなちゃま、お久しゅうでちゅ。
ママが更新しない間にボクの耳毛はこんなんなっちゃったぁ~!!

 今僕がハグハグしているのは、
最近ボクのお気に入りのバナナのおもやでちゅ♪
ホントはこれ、パパのキーホルダーなんだよ。
なぜだかボクはパパの物が好きなの。
この間もパパが携帯でお話している時、
パパの肩に飛び乗って携帯のアンテナをガジガジしたんだよ~
それを見てママが笑ってたよ。
ボクってパパの物が好きなのではなくて、
パパの事が好きなんだよ♪
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-11-05 09:52 | 本日のИван

どこから?

a0026775_16205179.jpg

いつもならプーちゃんの横で寝ているのに、
この時は上から・・・
その格好ってチョッとしんどくないの?
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-10-22 16:22 | Иванの行動

独り占め

a0026775_1924446.jpg

これはじぇんぶ僕の物なんでちゅ
だから入れ物の蓋が空いたら何人たりとも近寄っちゃダメなのでちゅよ!
ママでも僕は怒るんでちゅよ
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-10-21 19:27 | Иванの行動

冬毛に生え変わり

a0026775_922477.jpg

またもやおやつTime。。。

キタリスは秋口頃から冬毛に生え変わります。
今年の春産まれたИванの毛も段々と冬毛に生え変わって来ました。
キタリス特有の耳の毛も伸びて来ました。
耳の毛が無い時と比べてみて下さい。
a0026775_9124698.jpg

ほらね、チョッと伸びて来てるでしょ?
尻尾の毛の量も違うんですよ。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-10-19 09:14 | 本日のИван

姿勢

a0026775_1164340.jpg

えへへ、またおやつ貰っちゃった~♪
これ大ちゅきなんでちゅよ。
今日も良いお天気だち、おんも見ながら食べよぉっと♥

誰でちゅか?
ボクの背中が猫背だって言っているちとわ~
ボクは猫背じゃないんでちゅよ、『リス背』なんでちゅ。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-10-17 01:23 | Иванの行動

おっ!

a0026775_9284477.jpg

なっ、なんでちゅか
何かごよおでちゅか?
僕はいまおやちゅを食べてるんでちゅよ
・・・これはあげないでちゅよ
食べ終わるまで待っててくだちゃい。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-10-15 09:34 | おっ!

拗ね

a0026775_19123556.jpg

パパとママ、昨日は僕を置いて何処に行ってたんでちゅか?
今日もボク専用の掃除機を買いに行くって行ったきり
お昼過ぎても帰って来なかったじゃないかぁ!
└(*`⌒´*)┘ムッキー!!
僕は拗ねてるんだぞ!!
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-10-11 19:16 | Иванの行動

頭隠して・・・

a0026775_8552443.jpg

以前、実家に戻った時、ハンモックが無かったので移動用の小さいハンモックで代用。
前回実家に戻った時に家のハンモックと同じ物をケージに取り付けました。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-10-03 08:58 | Иванの行動

寄り添い

a0026775_21423838.jpg

とっても可愛く寝ていたので写しちゃいました。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-10-01 21:42 | 本日のИван

むぎゅ~

a0026775_821613.jpg

狭い所が好きなのは知ってるけど、
何もそこまでしなくても良いんじゃない~?
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-10-01 08:21 | Иванの行動