Valentine

a0026775_138113.jpg

みなさまへ
みなちゃまお元気でちたか?
Иванはママに更新して貰えなかった間も元気でちたよ。
ママは壊れてまちた。

今日はValentineなのでママが壊れている合間を縫って
アタチとママが(´www`)パパにあげるチョコレートに付けるカードを作ってくれまちた。(チョコレートは買って来たらしぃよ。)
でね、カードがこれなの。
a0026775_20254.jpg

ママがお絵描きしてハサミでチョッキンチョッキンして模様を作って
お花も作ってペタッペタッと貼り付けて
仕上げにキンキラ光る文字を付けて出来上がりなんだって。
(´www`)パパは喜んでくれるのかな?
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2005-02-14 02:08 | 本日のИван

なんでちゅか?

a0026775_1775455.jpg

私のデジカメ、充電が無かったので今日はパパのデジカメで撮影。
いつもならカメラを向けると嫌がって逃げるのに
今日のИванは近寄り過ぎて写らなくなりそうな位にやって来ました。

え?どうして??
パパのデジカメと私のデジカメは型は違うけどお揃いで色違いなのに・・・
もしかして、私のカメラの色が嫌なの?
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2005-01-21 17:25 | 本日のИван

謹賀新年

a0026775_1117219.jpg

明けましておめでとうございます
旧年中はИван共々仲良くして頂きありがとうございました。
ことしもどうぞよろしくお願いします。



Photo by-T-ivan
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2005-01-01 11:20 | 番外編 (風景)

冬支度

a0026775_23244324.jpg

ガシガシ!

a0026775_2325650.jpg

ガシガシ!
a0026775_23195382.jpg

(´www`)パパ
なんでちゅかっ!! 
お写真はいけましぇんでしゅよっ!
ママに叱られちゃいましゅ


ガシガシ、ガシガシ!
テレビの後ろで怪しい音がしていると思ったら
何と、テレビの後ろに回って紙袋を齧っている所をパパが激写!!
紙袋は噛んでも良いけどコードは齧らないでね~
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-12-27 23:24 | Иванの行動

冬支度

a0026775_12105894.jpg

みなちゃま~
Merry Christmas
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆


いつもは普通のティッシュには目もくれないИванですが、
ウエットティッシュとか、不織布だとこうやって口一杯に詰め込みハンモックに運びます。


※:前の赤いチェックのハーネスは翌日金具の所を齧って穴を開けてしまい使い物にならなくなったのでまた元のハーネスに戻りました・・・σ(^_^;)アセアセ...
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-12-25 12:16 | Иванの行動

お気に入りの場所

a0026775_2034822.jpg

最近Иванの写真が有りません・・・
なので、前に写したものを・・・
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-12-15 20:04 | Иванの行動

お知らせ

a0026775_23535837.jpg

いつもブログを視て頂きありがとうございます。
みなさまにご報告が有ります。
5月後半より我が家に遣って来た『Иван』ですが、
この度、とんでもない事が発覚致しました。
そのとんでもない事とは・・・

それは・・・
それは・・・
・・・

 Иванは男の子ではなく、女の子だったのです。
以前よりパパから「タマちゃんが見当たらない。」
「俵太君のような立派な物が無い」と言われ続け、
不安に思った私はとある方にお伺いを立てた所、
お返事が帰って来ました。
その答えを確認すると
Иванは女の子だと言う事を裏付ける文章でした。。。

 注文の時希望は男の子だと言い、
お迎えに行った日にも男の子だと言う事も確認し、
病院にも行き男の子だと言う申告をしたのにも拘らず、
否定もされずまま半年・・・
女の子のИванを男の子だと思い続けながら育てて来ました。
名前ももろに男の子名前だし・・・
わたしはИванが女の子だったと言う事がショックではなく、
女の子なのに男の子だと思いそう育てた事がショックでした。
でも、変わらない事はИванは男の子でも女の子でも我が家には掛け替えの無い可愛い家族です。
これからも愛情一杯育てて行きます。

みなさま、Иванが女の子と判明しても今まで通り私共々可愛がって下さい。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-12-01 23:57 | 本日のИван

いらっしゃいませ

a0026775_11275615.jpg


ママがやっと新しいハーネスにしてくれました。
MOMOちゃんとお揃いでつ♥
でもね、どうしてなんだろ
MOMOちゃんが着てるととっても可愛いのに、
ボクが着てると可愛くないんでつ。
ママは「バーテンみたいだ。」って笑うんでつ
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-11-30 11:42 | 本日のИван

でかっ!!

a0026775_17513588.jpg

5月の後半に我が家に遣って来た時はミルクを飲んでましたが、
こんなに大きくなりました。
冬毛の為に大きく見えるのか、はたまたそうでないのか・・・
両方です。(* ̄(エ) ̄) ププッ
耳の毛もずい分と長くなりました。
パパには「いつになったら飛べるの?」と言われ、
実兄には「耳毛が伸び過ぎてるから切ってあげようか?」
なんて言われてます・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-11-26 18:03 | 本日のИван

おやつ

a0026775_9321658.jpg

みなちゃまお久し振りでちゅ~
最近、寒くなって来てまちゅがみなちゃま風邪ひいてまちぇんか?
ボクは元気でちゅ。

ママが最近ブログの更新をおサボりしてたのでみんなの所にお返事に行けなくてごめんなちゃいって言ってまちた。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-11-26 10:11 | 本日のИван