もうないの?

a0026775_17279.jpg

先日のMilk写真の後、窓のサンに哺乳瓶を置いておいたら

飲んだ直ぐ後にもかかわらず哺乳瓶を「ガジガジ」

そのお陰でこの哺乳瓶のチチクビはボロボロになってしまい、スペアのチチクビも買っ

て3日で穴を開けてしまって無くなったのでまた、新しいのを購入しました。

今度のは仔猫用の哺乳瓶です。

新しいのは大きくて頑丈ですよ~(笑)

それは又後日・・・
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-19 17:28

スヤスヤ zzz

a0026775_235517.jpg

最初で最後??の抱っこしたまま睡眠してます。

後にも先にも手の中で寝てもらってません・・・
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-15 23:56

こっそり

a0026775_194625.jpg
 

我が家に来た日に写しました。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-13 19:47

恋しい?

a0026775_91835.jpg

イワンがまだ我が家に来てまだ間が無い頃、

たまにこうやってケージの中から小さな窓の外を見ていました。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-12 09:19

木登り練習?

a0026775_193521.jpg

Иванはケージから出るとカーテンの上り下りをしてから

立っている私の所に来て今度は私の上り下りをする。

上下だけでなく、左右にも移動する。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-11 19:36

鼻?

a0026775_133533.jpg

ミルクの後、粟だまを食べて顔を上げたらこんな風になっていました。

最初は驚いたと言うか、慌てました。
「粟だまが鼻の中に入ってしまったっ!!」って、
何でどうやって取り出せば良いか悩みました。
でもよく見てみると鼻の上に付いていました・・・
良かった~鼻の穴に入ったんじゃなくて。
安心したら笑っちゃいました。
自分の慌て様と、旨く2つくっ付いたものだって・・・
その後に「ぱちり」
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-11 13:36

反省?

a0026775_94357.jpg


大暴れした後、ハシゴに手を乗せてジィ~っとしています。

チョッと見え難いですがリス特有の胸に手をあてています。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-11 09:45

Milk

a0026775_132235.jpg


はじめまして、Иван(イワン)と生活を共にしているTOMO(Tivan)です。
これまでは、アメリカももんが、シマリス、長毛ハムスターなど飼っていました。
長年思い続けながらも飼う事が出来なかった大型リスですが、
ひょんな事からオークションサイトで見つけた「キタリス」
それまでは、ショップでまたシマリスのBabyを飼おうと思っていた。
悩みに悩んだ末、決心が付いて落とそうとしたら完売になっていました・・・
それからサイト上で近くのペットショップを検索し「キタリス」を扱っている所を探しました。


そして、Иванと一緒に暮らす事になりました。
Иванとの生活を徐々に載せて行こうと思っています。


Иванは産まれて2~3ヶ月
1日数回、哺乳瓶でMilkを飲んでいます。
6月11日で我が家に来て丁度2週間になります。
[PR]
# by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-10 22:37