<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これでも赤ちゃん♪

GWに行った札幌円山公園の白くまの赤ちゃんです。
大きいく見えちゃうけど赤ちゃんなんです。
a0026775_22443895.jpg





a0026775_22484975.jpg




んもぅ、何とも可愛い~♪
a0026775_22495287.jpg

[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2006-05-15 22:49

行ってきました。

行ってきました、札幌円山公園。
何処に居るのか分からず、諦めて動物園の方へ歩いて居た所、
(´www`)パパの「あ、あそこに居るよ。」の声で(´www`)パパの指差した方を見てみると
何だかちいちゃ物がもごもごしているでは有りませんか!!
あまり視力が良くない私はもう少し近くで見たいと思い来た道を少し戻り
別の遊歩道を歩き、切り株の所に腰を掛けてじっとしていたら、
来ました!!ちいちゃな可愛い子が♪
とても小さかったので今年産まれた子ではないかと思います。

a0026775_11461768.jpg



人にとても慣れているようで、物凄く近くまで来てくれて感激♪
a0026775_11485321.jpg


何処からとも無くもう1匹やって来て仲良さそうに遊んでました。
a0026775_11501880.jpg


この子たちを見た私はテンションが上がりっぱなしで、
時間が経つのも忘れじ~っと子リスちゃんたちを眺めていました。
次ぎに行く時は何かお土産を持って行こうかと思っています。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2006-05-07 11:54