<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここが好き

a0026775_15201260.jpg


Иванの好きな場所はエアコンの上。
いつもゲージから出ると真っ先にここへ登ります。
小さい時からここでのお昼寝が好きでした。
今はもう大きくなったのでここでのお昼寝は出来ません。
この写真を見てもらうととっても大きくなったのが分かりますよね・・・
普段のお昼寝は切り株の別荘で寝ます。
買った時はなかなか入ってくれず、
気に入らないのかと思いましたが最近ではよくここに入るようになりました。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2006-03-26 15:26 | Иванの行動

おひなさま

今日は桃の節句です。
お気に入りのCAKE屋さんでお雛様CAKEを買って来ました。
が~~っ!!新人店員だったのかせっかくのケーキに傷が・・・
おいおい、商品なんだからもうちっと丁寧に扱って欲しいなぁ。
精算時の手際も悪いし、購入時には居て欲しく無いわぁ~
でも、ここのケーキそんなに甘くないから好きなんです。

a0026775_23202416.jpg

[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2006-03-03 20:17