<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パパとお留守番

ママは今日から来週の水曜日までお出掛けです。
昨日の内にママは実家に戻っていて実質的には昨日からパパとあたちはお留守番なのです。
こんな大変な中行かなくても良いと思うんだけどなぁ・・・
でもおじいちゃんを一人で長野に行かすのが心配で付いて行くママなのです。
パパもあたちも寂しいけどママが帰って来るまでおとなしくして待ってるから
その代わりお土産持って帰って来てね。
おばさんちのリンゴかキウイが良いなぁ♪
パパは要らないんだって~


a0026775_9181940.jpg

[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2005-09-09 09:24 | Иванの行動

落ち込み~

a0026775_10405371.jpg

皆様こんにちは
如何お過ごしですか?
台風は何事もありませんでしたか?

さてさて、我が家の(´www`)パパとママは台風の相乗災害に遭い凹んでおりますのよ。

だからあたちも一人では立って居られないので別荘に手をかけて呆然と立ってます。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2005-09-08 10:58