<   2004年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いらっしゃいませ

a0026775_11275615.jpg


ママがやっと新しいハーネスにしてくれました。
MOMOちゃんとお揃いでつ♥
でもね、どうしてなんだろ
MOMOちゃんが着てるととっても可愛いのに、
ボクが着てると可愛くないんでつ。
ママは「バーテンみたいだ。」って笑うんでつ
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-11-30 11:42 | 本日のИван

でかっ!!

a0026775_17513588.jpg

5月の後半に我が家に遣って来た時はミルクを飲んでましたが、
こんなに大きくなりました。
冬毛の為に大きく見えるのか、はたまたそうでないのか・・・
両方です。(* ̄(エ) ̄) ププッ
耳の毛もずい分と長くなりました。
パパには「いつになったら飛べるの?」と言われ、
実兄には「耳毛が伸び過ぎてるから切ってあげようか?」
なんて言われてます・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-11-26 18:03 | 本日のИван

おやつ

a0026775_9321658.jpg

みなちゃまお久し振りでちゅ~
最近、寒くなって来てまちゅがみなちゃま風邪ひいてまちぇんか?
ボクは元気でちゅ。

ママが最近ブログの更新をおサボりしてたのでみんなの所にお返事に行けなくてごめんなちゃいって言ってまちた。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-11-26 10:11 | 本日のИван

ハグハグ

a0026775_945102.jpg

みなちゃま、お久しゅうでちゅ。
ママが更新しない間にボクの耳毛はこんなんなっちゃったぁ~!!

 今僕がハグハグしているのは、
最近ボクのお気に入りのバナナのおもやでちゅ♪
ホントはこれ、パパのキーホルダーなんだよ。
なぜだかボクはパパの物が好きなの。
この間もパパが携帯でお話している時、
パパの肩に飛び乗って携帯のアンテナをガジガジしたんだよ~
それを見てママが笑ってたよ。
ボクってパパの物が好きなのではなくて、
パパの事が好きなんだよ♪
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-11-05 09:52 | 本日のИван