<   2004年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大好き???

a0026775_8463789.jpg

プーちゃん、好きだよ!
好きだよっ! 好きだよっ!
a0026775_8493091.jpg

プーちゃんのそのお鼻、好きだよっ!
だからチョッと齧らせてっ!!
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-08-26 08:48 | Иванの行動

こんな所に

a0026775_8161963.jpg

居ないと思ったら、ベッド下の雑誌の上でダラァ~~っとなってました。
エアコン点けてるのにまだ暑かったの?
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-08-25 08:16 | Иванの行動

今が旬

a0026775_20513013.jpg

今、僕が持っているのが、今が旬の「玉蜀黍」です。
僕の大好きな食べ物です。
いつもママが僕が起きた時、食べ物が無かったら可愛そうだからってママ達が寝る前に僕が寝ているケージに用意してくれるんだけど、
寝ててもこの玉蜀黍の匂いで起きちゃって食べちゃうんだよ。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-08-24 20:57 | Иванの行動

お昼寝?

a0026775_9191323.jpg

ねね、リス子ちゃん一緒に寝ようよ~
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-08-23 09:23 | Иванの行動

真似してゴロ~ン

a0026775_23484728.jpg

気持ち良さそうに寝ていたので写したらしいです。
こんな格好で寝て、頭に血が上らないのかなぁ・・・?
どうして、パパが写す時って良いポーズなの??
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-08-22 23:50 | Иванの行動

真剣

a0026775_8252710.jpg

朝、寝ている私達に「何かくれ~」っとせがまれたので、
とうもろこしを渡すと黙々と食べ散らかしてました・・・
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-08-22 08:36 | Иванの行動

まだ何も・・・

a0026775_0152223.jpg

ハッ!! (・(エ)・;)
パパ、まだ僕何も悪い事してないよっ!
悪い事してもママに言わないでね!!
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-08-20 00:19 | Иванの行動

代理?

a0026775_18242056.jpg

んもう、チップ君そこどいてよぉ!
僕が写んないよぉ~
折角パパがmaroさんに作ってもらったハンモックに入っている所写してくれてるのに邪魔しちゃ嫌だよぉ。
パパが平日のお昼間にお家に居て僕と2人になる事なんて滅多と無いチャンスなんだから、
ママが写してくれる時に前に出れば良いじゃんか。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-08-18 18:28 | Иванの行動

超どアップ

a0026775_1036474.jpg

たまたま手の上でおやつを食べてたので・・・
Иван越しのプーさん、なんだかとっても物欲しそうに見えるのは私だけ?
でもそんなに目を一杯開けなくても・・・
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-08-17 10:39 | おっ!

特等席♥

a0026775_1518145.jpg

えぇ~~!?
Иванなんと言う格好してるんですかっ!
いくら其処は一番涼しいからとは言え、そんな格好はダメです。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-08-16 15:24 | おっ!