<   2004年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ズンズン


お気に入りの場所で寛いでいる所を写されたもんだから

どんどん、近づいて来ちゃったんだって。

違うよ、パパだから来たんだよ。

あたしが写そうとすると逃げるんだもん。
a0026775_1961368.jpg

[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-07-21 19:08 | Иванの行動

下着ドロ??

a0026775_151120.gif

本日決定的瞬間をパパが激写!!

ティッシュは見向きもしないのに、パンストはワシャワシャ丸めた。。。。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-07-19 15:12 | Иванの行動

ふんふんふ~ん♪

a0026775_14017.jpgここの場所、チョッと好き~
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-07-19 14:01 | Иванの行動

これ大好きですねん!

a0026775_9158.jpg

大好きになったチーズ、いつもはチョッとしか貰えないけど、

今回はチョッと多めにあげました。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-07-18 09:16 | Иванの行動

不貞寝

a0026775_16327.jpg

出掛けて帰宅したら声を掛けても知らないフリ・・・

ごめんね。。。

再来週の金曜日までこんな状態が続くんだろうなぁ・・・(´・(エ)・`)ショボーン
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-07-17 16:33 | Иванの行動

もしゃもしゃ

a0026775_83151.jpg
本に「キタリスは樹皮やきのこ等食べる。」と、書いて有ったので「えのき」をあげてみた。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-07-16 08:33 | Иванの行動

すやすや

a0026775_122835.jpg

今から、爪切りが始まります。

こうなったらこっちもの、何をしようが起きて来ないのでいざ!爪きり!!

寝る前は爪が引っ掛かってカーテンもよじ登れてたのに

起きたら登れなくなってるんだよ・・・
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-07-14 12:29 | Иванの行動

梅雨明け

a0026775_133738.jpg

みなちゃま~!!

近畿地方と関東地方が梅雨明けいたちまちた!

熱射病には気をちけてね!!
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-07-13 13:39 | Иванの行動

激写!!

a0026775_83029.jpg

洗面所兼風呂場で水の音がするので行って見たらビックリ!

お水を蛇口から飲んでいました。。。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-07-13 08:31 | Иванの行動

すまし顔

a0026775_81044.jpg

この顔、何だか笑ってる感じがする。

同じカメラでこうも違うのか??

それとも、私のシャッターを押すタイミングが悪いの???
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-07-13 08:12 | Иванの行動