<   2004年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

元気の元?

a0026775_82551.jpg

毎朝、パパを駅まで見送って来て朝8時にИванのミルクを作る

それをИванは一気に飲み干す。

それからご飯を食べ、12時まで遊ぶ。

それから長~~~いお昼寝。

でも、それはパパが帰って来るまで続くからそれはお昼寝と言えるのかな?

くぅ~~~でもこの顔にはパパだけじゃなくママもメロメロよぉ♥
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-30 08:27 | Иванの行動

好きな物

a0026775_181322.jpg

先日収穫した野イチゴ、

そろそろまた採りに行こうかな。

さすがに昼間収穫に行くには恥ずかしいのでDIVANさんを迎えに行った帰りに

チョコッと採りましょう。

忘れずに懐中電灯も持って行かなくちゃ!!
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-29 18:14 | Иванの行動

珍獣現る!?

a0026775_143845.jpg

いつもはエアコンの上でお昼寝する筈が、

プラスチック齧り防止策のツボ巣の中でお昼寝している。

以前、maroさんちの俵太君が仰向けでお布団の中で寝ていて

とっても可愛かったんだけど。

Иванはどうよ、これ・・・

お世辞でも可愛いとは言って貰えなさそうよぉ
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-29 14:40 | Иванの行動

なにしてるの?

a0026775_1051.jpg

カメラを構えたらまたもや「なにちゅるの?」

どうして君はたまに気の緩んだ顔をするの?

でも、この顔はパパはまだ見た事が無いよね。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-29 10:06 | Иванの行動

おやつ

a0026775_23258.jpg

同じおやつをあげてもお気に入りのカーテンレールの上に持って行く時と

ケージの上で食べる時とが有る。

同じおやつでその違いはなぁに?
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-28 23:04 | Иванの行動

もっともっと~

a0026775_13480.jpg

ミルクを飲んだ後、

哺乳瓶を持ってもっと欲しそうにしていました。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-28 13:49 | Иванの行動

待ちクマ

a0026775_223631.jpg

グルーミー「・・・」

Иван   「これ食べ終わるまで待っててね」

グルーミー「うん・・・」
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-27 22:37 | Иванの行動

ふんふんふ~ん♪

a0026775_222925.jpg

何となく、

『子供が足をバタつかせておもちゃで遊んでる』 と言う雰囲気に感じられたので

写してみました。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-27 22:30 | Иванの行動

なになに~?

a0026775_174628.jpg

寝ている所を写そうと思って近づいたら

「なになに?」って近づいて来っちゃった。


おまけにすっごい寝ぼけた顔だし・・・
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-27 17:47 | Иванの行動

隠れておやつ

a0026775_16123.jpg

おやつにパパイヤをあげたら咥えてカ-テンレールの上に持って上がって食べてた。

失礼なっ! 誰もИван のおやつは取らないよ。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-06-26 16:02