カテゴリ:Иванの行動( 75 )

GWも終り

随分前にGWは終わって居ますが
私のGWはまだ終わっていませんw
このままだとバカンスに入ってしまいそうな勢いですがそんな事お構い無しの我が家の破壊姫のИван嬢です。
Иванは今月の28日で我が家にやって来て丸3年になります。
この3年間で色んなことが有りました。
Иванが風呂場に行って慌ててついて行ったら怒られると思ったのか慌てて出て来たИванに負傷を負わせてしまい、
緊急でお医者さんに行ったもののそこの医者はとんでもない医者でИванを触りもせずに居たりとか、
Иванの骨は丈夫じゃなくペーパーボーンって言われる薄い骨でカルシウムを沢山取らさなければいけなかったとか・・・

ホント色んな事が有りました。




そんなИванはまだまだ健在です。
これからもずっと元気で長生きして欲しいものです。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2007-05-22 12:35 | Иванの行動

ここが好き

a0026775_15201260.jpg


Иванの好きな場所はエアコンの上。
いつもゲージから出ると真っ先にここへ登ります。
小さい時からここでのお昼寝が好きでした。
今はもう大きくなったのでここでのお昼寝は出来ません。
この写真を見てもらうととっても大きくなったのが分かりますよね・・・
普段のお昼寝は切り株の別荘で寝ます。
買った時はなかなか入ってくれず、
気に入らないのかと思いましたが最近ではよくここに入るようになりました。
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2006-03-26 15:26 | Иванの行動

これ以上行けません。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年もИван共々よろしくお願いします。

年末年始を実家で過ごした私とИванですが、
部屋をお散歩の為に開放するといつもなら
2本のカーテンレールを行ったり来たりして遊ぶのがいつもの遊び方でしたが、
今回はいつもは遊ばない襖で遊びました。
何度も試みたようですが壁紙はどうしても上れなかったようです。



a0026775_0452382.jpg

[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2006-01-08 00:46 | Иванの行動

使い捨て?

先日リニューアルしたИванの別荘
2~3日はほったらかしでやっと入ってくれました。
でも、1回入ったらもう全然興味が無くなったのか入らなくなりました。。。
記念撮影用に入っただけなのかも・・・(´・(エ)・`)ショボーン

a0026775_912157.jpg

[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2005-12-26 09:13 | Иванの行動

パパとお留守番

ママは今日から来週の水曜日までお出掛けです。
昨日の内にママは実家に戻っていて実質的には昨日からパパとあたちはお留守番なのです。
こんな大変な中行かなくても良いと思うんだけどなぁ・・・
でもおじいちゃんを一人で長野に行かすのが心配で付いて行くママなのです。
パパもあたちも寂しいけどママが帰って来るまでおとなしくして待ってるから
その代わりお土産持って帰って来てね。
おばさんちのリンゴかキウイが良いなぁ♪
パパは要らないんだって~


a0026775_9181940.jpg

[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2005-09-09 09:24 | Иванの行動

懐かしい?

a0026775_2245812.jpg

今月末でИванが我が家にやって来て1年になろうとしています。
この1年色んな事が有りました。
私の不注意でИванが大怪我をしてしまい、
「もう、駄目か・・・」と思いながら動物病院に行った事。
あの頃はまだパパと一緒に住んでいなくて毎週Иванを連れて片道2時間半の道のりを通ったっけ・・・
それも良い思い出です。
でも、この写真見てるとホントにちっちゃいなぁ・・・
下の写真とは全然違うな・・・
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2005-05-06 23:23 | Иванの行動

冬支度

a0026775_23244324.jpg

ガシガシ!

a0026775_2325650.jpg

ガシガシ!
a0026775_23195382.jpg

(´www`)パパ
なんでちゅかっ!! 
お写真はいけましぇんでしゅよっ!
ママに叱られちゃいましゅ


ガシガシ、ガシガシ!
テレビの後ろで怪しい音がしていると思ったら
何と、テレビの後ろに回って紙袋を齧っている所をパパが激写!!
紙袋は噛んでも良いけどコードは齧らないでね~
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-12-27 23:24 | Иванの行動

冬支度

a0026775_12105894.jpg

みなちゃま~
Merry Christmas
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆


いつもは普通のティッシュには目もくれないИванですが、
ウエットティッシュとか、不織布だとこうやって口一杯に詰め込みハンモックに運びます。


※:前の赤いチェックのハーネスは翌日金具の所を齧って穴を開けてしまい使い物にならなくなったのでまた元のハーネスに戻りました・・・σ(^_^;)アセアセ...
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-12-25 12:16 | Иванの行動

お気に入りの場所

a0026775_2034822.jpg

最近Иванの写真が有りません・・・
なので、前に写したものを・・・
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-12-15 20:04 | Иванの行動

どこから?

a0026775_16205179.jpg

いつもならプーちゃんの横で寝ているのに、
この時は上から・・・
その格好ってチョッとしんどくないの?
[PR]
by D-IVAN_T-IVAN | 2004-10-22 16:22 | Иванの行動